逆行のエヴァンゲリオン 〜使徒逆転〜

――「僕は理想の世界を創造するよりも、この世界でアスカと一緒に居たいんだ」――

シンジ達は世界を創造する力を時間を巻き戻す力に変換して逆行した。
しかし逆行した世界では使徒の出現する順番が逆になっており、シンジ達は驚いた。
そして戦いの最後には意外な強敵が待ち受けていたのだった。
※リメイク前の作品からの文章を流用していましたが削除し、新たに書き下ろしました。(2012/09/25)
※一発ネタに近いタイトルを修正しました、話の中身の方に重点を置きたいと思います。

2012/10/13
ミサトが前半で全く活躍していない、ミサトカレーで意識不明のアスカとマリが目を覚ますのはアンチミサトに見えると言う意見を聞き、現在最優先で書き直し中です。
作者としてはアンチのつもりではなくギャグのつもりでしたが、深くお詫び申し上げます。
ですが前半は、強力なATフィールドの力を持ったスーパーなシンジ達が使徒相手に活躍する話なので、ご要望に沿えないと思います。
質問に対する答えなのですが、リツコと加持がマリについて調べると言ったのに何も起こらなかったのは、マリとアスカの隠れた関係についてこの作品中で書くつもりだったのですが、別作品で使おうと考え没になってしまったからです。
2012/10/14
上記のアスカとマリの伏線を回収しました、しかし蛇足に近い話になってしまいました(汗)
ハーメルン様で3度目のリメイクをします。
完結した後は、この連載作品は削除する予定です。
https://syosetu.org/novel/283031/

第一話 終局と始まり 2012年 07月08日 11時
2012年 09月25日 18時改稿 
第二話 リバース・オール 2012年 07月10日 23時
2012年 09月25日 18時改稿
第三話 ダブル・アタック 2012年 07月12日 17時
第四話 気付かなかった危険 2012年 07月14日 18時
第五話 幸福な夢  2012年 07月23日 23時
2012年 08月03日 16時改稿 
第六話 最悪のタイミング 2012年 08月18日 23時 
第七話 イレギュラー 2012年 09月03日 19時
第八話 ターニング・ポイント 2012年 09月18日 21時
第九話 いざ、決戦の時へ 2012年 09月22日 21時
2012年 10月14日 18時改稿
第十話 アスカっ! 2012年 09月30日 17時
2012年 10月14日 20時改稿 

トップへ戻る

inserted by FC2 system