『僕のアスカ。太陽のような君。』&『軌跡の戦士エヴァンゲリオン』セット


ハーメルン様にリメイク版を投稿しています。https://syosetu.org/novel/263733/
第十二使徒レリエルとの戦いで、勝負を焦ったアスカはレリエルの本体部分であった黒い影に弐号機ごと飲み込まれてしまう。
シンジもアスカを助けるために初号機で駆け付けたが、同じように飲み込まれてしまい、さらに脱出は不可能だった。
そして、使徒レリエルの体内は異次元空間に通じていたのだ。
シンジとアスカの二人がたどり着いたのは剣と魔法の力が支配する不思議な世界。
湖の真ん中に居た二人は遊撃士のカシウス・ブライトに拾われ、ブライト家の家族として扱われる。
ブライト家では自分達に似ている姿と年頃の二人、ヨシュアとエステルと出会う。
後にリベール王国史に残るダブルバカップルの英雄伝説が幕を開けるのだった。
※以前に他のエヴァンゲリオン小説サイトに投稿させて頂いた当時のタイトルに戻させて頂きました。告知と謝罪については連載中の注意書きをご覧下さいませ。
こちらの2つの作品は2009〜2010年に他の投稿サイトに投稿していたのですが、諸事情により投稿サイトの管理人様に事情を話してこちらで掲載させて頂く事になりました。

『僕のアスカ。太陽のような君。』リベール王国来訪編
『軌跡の戦士エヴァンゲリオン』第三新東京市帰還編
後書き

トップへ戻る inserted by FC2 system