空の軌跡エヴァハルヒ短編集
作品に関するお知らせ・お勧め小説(2011年作品追加)


<曲の歌詞をイメージした作品について>

2011年08月05日ににじファン(小説家になろう!)のユーザ向けに、
【重要】歌詞掲載ガイドライン というお知らせが届きました。
http://blog.syosetu.com/index.php?itemid=538

この短編集の作品にはいくつか歌詞をイメージした作品がありますが、
自分の文章で書いたものは二次創作と認められ削除の対象とはならないと書かれていました。
その知らせを受けて、今回は歌詞をイメージした作品は削除せずに残す事にいたしました。

私が曲の歌詞をイメージした場合には、本文冒頭や後書きにイメージした曲名を書いて公開しています。
もし私の知らない歌や歌詞や作品の文章と偶然の一致が起こってしまったらごめんなさい、故意ではありません。

<お勧め小説>

短編が増えてまいりましたので、どの作品から読み始めようかと悩まれている方への参考になればと思いまして、このご案内を書かせて頂きました。
多くの方から感想を頂けた作品を列挙しています。(集計時期2010年〜2011年)

2010年 シンジ誕生日記念LAS短編 破られたシンジ宛てのラブレター
2010年 七夕記念LAS短編 一番星に憧れて
残暑記念ハルキョン小説短編 気分は最高っ!
2010年 クリスマス記念ハルキョン短編 涼宮ハルヒの消失・後日談 〜サンタの贈り物〜

LAS小説短編 Air/まごころを、君に Shinji&Asuka 16 years old Ver. 〜世界の中心でアイを示した二人〜
ハルキョン小説短編 The Sea Glowfly 〜ハルヒとキョンの600キロデート〜
2011年 勤労感謝の日記念LAS短編 何に感謝するの?
アスカ・スマイル! 〜消えたシンジの願い〜(ハッピーエンド)

web拍手 by FC2
感想送信フォーム
次のページ
表紙に戻る
トップへ戻る
inserted by FC2 system